今夜、俺の部屋に泊まれば? ネタバレ 12話 【柴咲の優しさに甘えている、そんな自分のずるさもわかっているのです】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、俺の部屋に泊まれば?12話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、俺の部屋に泊まれば?

 

コミック今夜、俺の部屋に泊まればは無料で読むことが出来ます!!

 

 

数ページの立ち読みではなく、1冊丸ごと無料で読めるのでとてもおトクですよ!

 

 

無料で読む方法は下のリンクをクリック!

>>『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読む方法<<

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、俺の部屋に泊まれば? ネタバレ 11話 【溺れて遠退く意識の中】

2017.07.11

 

今夜、俺の部屋に泊まれば?12話を読んだネタバレ

 

 

 

みやびを助けようと奔走する柴咲を遠巻きに見ているゆり。

 

 

 

ずっと見てきたからこそ、柴咲の本心がわかってしまいます。

 

 

 

ゆりの柴咲が好きだったのでしょう。

 

 

 

だからこその切なさがゆりにはあります。

 

 

 

柴咲の救護のお陰で一命をとりとめたみやび。

 

 

 

救護室で弥知に怒られているところで、自然に出流が会話に入ってきました。

 

 

 

やはりこの男、ちゃっかりしています。

 

 

 

その頃、別室でシャワーを浴びている柴咲のもとに、なんとゆりが姿を現しました。

 

 

 

みやびが無事で安心したかと問うゆり。

 

 

 

一方でみやびは出流の察しのよさに辟易しながらも、柴咲との話を出流に聞かせます。

 

 

 

みやびと柴咲を似た者同士だと笑う出流。

 

 

 

みやびが柴咲のはじめて好きになった人だというのを聞かされ、みやびは赤面してしまいます。

 

 

 

そして今更ながら、みやびは柴咲の連絡先を知らないことに気づくのでした。

 

 

 

シャワーしつに現れたゆりは柴咲の唇を奪い、自分でもみやびと同じように助けてくれたかと問いかけます。

 

 

 

この問いに、当たり前だと返す柴咲は、やはり人としてかっこいいです。

 

 

 

そしてゆりの想いとは違いながらも、大切な家族としてゆりに愛情を注いでいる柴咲。

 

 

 

ゆりはそんな柴咲を、生きる意味そのものと表現しました。

 

 

 

ゆりは柴咲の優しさに甘えている、そんな自分のずるさもわかっているのです。

 

 

 

そして、お礼がしたいと柴咲を探すみやび。

 

 

 

ここでやっと、二人がお互いの気持ちと真っ直ぐに向き合うことができるようになったのでした。

 

 

 

『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読む方法

 

『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読みたいと思っても、グーグル検索やヤフー検索で出てくるのは、違法なサイトや、10ページくらいしか読めない無料立ち読みだったりしませんか?

 

 

できれば一冊まるごと無料で読めたらいいのに・・・と考えている方に良いお知らせです!

 

 

実は公式無料今夜、俺の部屋に泊まればを一冊全部読めるサービスがあるのです。

 

 

それがテレビドラマや映画を無料で視聴できることで有名な、U-NEXT(ユーネクスト)!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)で今夜、俺の部屋に泊まればも無料で読むことができます\(^o^)/

 

 

『そんなこと言って、どうせ10ページしか読めない試し読みでしょ?』と思ってしまうかと思いますが、なんとU-NEXT<ユーネクスト>であれば一巻まるまる無料で読むことができてしまうんです!

 

 

なぜU-NEXTは無料で『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読めてしまうのか?

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>に新規会員登録すると、600ポイントがもらえます(*^^*)

 

 

そのポイントで『今夜、俺の部屋に泊まれば』を購入できるのです!この方法ならお金をかけずに『今夜、俺の部屋に泊まれば』を読めます。

 

 

でも、月額費用がかかるんでしょ?」と思ってしまうと思います。

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>では、31日間無料トライアルを実施してますので、実際に31日間利用してみて、あなたに合わなかったのであれば、無料期間中に解約することもできます

 

 

もちろん、無料期間中の解約ですので、600ポイント使用してもお金は一切支払う必要はありません(*´∀`*)

 

 

→U-NEXTで無料で読む

 

 

『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読む為の無料トライアル申し込みの流れ

 

 

まず、こちらの無料トライアル申し込みリンクをクリックします。

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

すると、以下の画面になりますので「無料トライアルで試してみる」をクリックします。

 

 

今夜、俺の部屋に泊まれば

 

 

必要項目を記載する画面に移りますので、すべて打ち込んで進めばOKです。

 

 

今夜、俺の部屋に泊まれば

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

とてもおトクで簡単なので、ぜひ一度試してみて下さいね♪