今夜、俺の部屋に泊まれば? ネタバレ 7話 【水着姿に残るキスマーク】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、俺の部屋に泊まれば?7話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、俺の部屋に泊まれば?

 

コミック今夜、俺の部屋に泊まればは無料で読むことが出来ます!!

 

 

数ページの立ち読みではなく、1冊丸ごと無料で読めるのでとてもおトクですよ!

 

 

無料で読む方法は下のリンクをクリック!

>>『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読む方法<<

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、俺の部屋に泊まれば? ネタバレ 6話 【二人を邪魔するように、携帯の着信音が鳴り響き】

2017.07.11

 

今夜、俺の部屋に泊まれば?7話を読んだネタバレ

 

 

 

満たされない心の独白。

 

 

 

そこには柴咲の従姉妹、ゆりがいました。

 

 

 

随分歳上らしい男に股がって行為をしています。

 

 

 

いつもより余裕がないねと男に言われたゆり。

 

 

 

汗と涙を薄くにじませ、そう?と気丈に答えるのでした。

 

 

 

さすが柴咲の親戚と言ったところでしょうか。

 

 

 

柴咲とはタイプが違うものの、かなりの美人です。

 

 

 

このゆりの存在が今後の物語にどう影響してくるのか、ワクワクします。

 

 

 

場面は変わり、柴咲と気持ちを通わせた翌日のみやび。

 

 

 

一睡もできなかったとぼんやりとした顔でいます。

 

 

 

好きだよ、という柴咲の言葉を反芻し、また赤面してしまいます(〃∇〃)

 

 

 

そんな妄想をかき消したのは海に行くからと迎えに来た友達の声でした。

 

 

 

そんな騒がしい様子に隣に住む柴咲とそこに泊まりに来ていた友人は、何事かと様子を伺います。

 

 

 

そこで耳にした男たちのみやびの水着を期待する声に、柴咲はハタと足を止めました。

 

 

 

姿は現さないまでも、壁越しに話を聞いてイライラを募らせる柴咲。

 

 

 

みやびへの気持ちをハッキリさせたからか、柴咲も段々と反応が素直になってきているようです。

 

 

 

いつもクールな人間が、いつもと違う表情を見せてくれるのは読んでいて楽しく感じます。

 

 

 

そんなイライラを柴咲は友人に八つ当たりすることで解消します。

 

 

 

そこで様子を察した友人が、気を遣ってか面白がってか、海へ行こうと柴咲を誘いました。

 

 

 

一方のみやびは海で恥ずかしがりながらも水着姿を披露し、キスマークが見つかりそうになって焦ります。

 

 

 

『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読む方法

 

『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読みたいと思っても、グーグル検索やヤフー検索で出てくるのは、違法なサイトや、10ページくらいしか読めない無料立ち読みだったりしませんか?

 

 

できれば一冊まるごと無料で読めたらいいのに・・・と考えている方に良いお知らせです!

 

 

実は公式無料今夜、俺の部屋に泊まればを一冊全部読めるサービスがあるのです。

 

 

それがテレビドラマや映画を無料で視聴できることで有名な、U-NEXT(ユーネクスト)!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)で今夜、俺の部屋に泊まればも無料で読むことができます\(^o^)/

 

 

『そんなこと言って、どうせ10ページしか読めない試し読みでしょ?』と思ってしまうかと思いますが、なんとU-NEXT<ユーネクスト>であれば一巻まるまる無料で読むことができてしまうんです!

 

 

なぜU-NEXTは無料で『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読めてしまうのか?

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>に新規会員登録すると、600ポイントがもらえます(*^^*)

 

 

そのポイントで『今夜、俺の部屋に泊まれば』を購入できるのです!この方法ならお金をかけずに『今夜、俺の部屋に泊まれば』を読めます。

 

 

でも、月額費用がかかるんでしょ?」と思ってしまうと思います。

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>では、31日間無料トライアルを実施してますので、実際に31日間利用してみて、あなたに合わなかったのであれば、無料期間中に解約することもできます

 

 

もちろん、無料期間中の解約ですので、600ポイント使用してもお金は一切支払う必要はありません(*´∀`*)

 

 

→U-NEXTで無料で読む

 

 

『今夜、俺の部屋に泊まれば』を無料で読む為の無料トライアル申し込みの流れ

 

 

まず、こちらの無料トライアル申し込みリンクをクリックします。

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

すると、以下の画面になりますので「無料トライアルで試してみる」をクリックします。

 

 

今夜、俺の部屋に泊まれば

 

 

必要項目を記載する画面に移りますので、すべて打ち込んで進めばOKです。

 

 

今夜、俺の部屋に泊まれば

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

とてもおトクで簡単なので、ぜひ一度試してみて下さいね♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、俺の部屋に泊まれば? ネタバレ 8話 【わたしを捨てないで】

2017.07.11